2011年05月06日

ごめんなさい。

今まで夏下は、色んな間違いを犯してきました。


・盆の上にトレーを乗せて、と書いてみたり(うっぷす)、
・ヨサクとジョニーを間違えたり(ううっぷす)、
・大海賊時代を大航海時代と書いてみたり(ぎゃぼぅ!)、


しかし今回のはひどいです。


八掛の柄の出(比喩)なんぞを気にして本文の見直しを怠るなど……
不覚!

集中力を欠くにも程が過ぎるてぇ話です。


一昨日コピー誌を買って下さった皆様、
済みませんでした。


山ノ内素十朗(設定:ゾロの前世)は、


◎素十

☓素十


なのに、中で思いっきり混じっちゃってます。
どうしよう、改訂版を作って(ついでにあちらこちらを書き直して)
お申し出のあった方にメールでお送りしようか、それとも返品に応じようか、
色々考えましたが、

おめーのそういう細けぇところがうっとうしんだよ!むかっ(怒り)どんっ(衝撃)

と言われそうな気もしますので、

小細工はやめて、
今度こそ、納得のいくものを書く事で、お許しいただければと思います。


お陰で、と言っては何ですが、此れまで約1年、もうやめようかとぐだぐだ
思い悩んでいたのが嘘の様に気が晴れました。


「今、わたくしに求められておりますのは、この地位を退く事ではなく、
このまま職務を全うすることだと存じております」

レームダック化した政治家が、何かやらかした事を機に、
かえってやる気になるとしたら、こんな感じだろうか〜。あ痛っ!パンチ


それでも、次回現物をお持ちいただければ
その分のお代を差し引く事に吝かではございませんので、
一応お知らせとして、ここに載せておきます。

ごめんね。他に思いつかないけど、何か方策があったら言い付けてみて下さい。

(俺のリクエストで10話くらい書いてみろよ、とか……あ痛っ!!パンチむかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by なつ at 22:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

S.C.C.

チャリティ(てぇほどのもんでもないけどさ)
内容を、appearanceに載せました。

見てね!
posted by なつ at 14:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

載せました。

『半夏生』



まだまだまだまだ、
な感じの書きぶりでした。

宜しければひとつ。






posted by なつ at 17:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする