2016年09月30日

最終回じゃない、……だと!?

昨日たまたま夜チャンネルザッピングしてたらサスケ君が叫んでいる場面にぶち当たり、「あれ!NARUTOまだやってたんだ。あれ!これはもしや終末の谷?さては最終決戦?おっと今日は上半期最終週、さては」



!?



いやあラッキーだなあ、といそいそ見続けたら終わりませんでしたね!wwwww

うそ、まさかあと半年かけて戦うの!?(わくわく)
面白そうだから見守ってみようと思います。

赤勝て白勝て!
posted by なつ at 10:29| Comment(0) | あに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ジョーカー・ゲーム。

面白いですね!
ミステリ。 なのに短編!!!!
ぎゃー、すごいとこ突いてキタ!
原作を読んでいないのであれですが(すぐ読みたいと思いますが)、読み手の蓄積(蓄積)を信頼した素敵な表現だと思います。

(アニメは)一話完結でよく出来てる……
出ていらっしゃる声優さんは、いつも通りだったり少しやりにくそうだったり流石だったりしますが、それぞれに同じ内容を読むという、声マニアには堪らない試みがもう〜〜〜〜〜。じゅるり( o﹃o` )
そして!
キャラを「立たせないように」(スパイですので)気遣ってらっしゃる方たちの素晴らしさ!!
それでいてああどうしてもじんわり滲み出てしまう、人間性の素晴らしさ!
ぐは!

中佐!

ちゅうううううううううううさあああああああああああああああああああああ!(絶叫)


それにしてもクラウド2世には驚きましたwwwwwww
そっっっっくりじゃないですか。やだもう〜〜〜〜〜。
posted by なつ at 17:49| Comment(0) | あに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

!

!

!

!


ううう。苦節10うん年……ついに!絶対に「そういう場面」に出てこないサンちゃんの「そういう感じの声」が……あああああああああ(感動)(アイ・アム・サムのTV版を録り忘れたのが一生の不覚だったけどおおおおおおお)(耳を疑い3回聞き直しました)(テレビに近付いてwwww)。

もうここまでくるとあれですね、鼻血で前が見えないというよりしみじみと幸せを噛みしめたい感じ。
人生の、最後を彩る景色を眼裏に焼き付けるがごとく……「よかった……待った甲斐があった……これでもう、思い残すことは(がくっ)」

それにしても!
何ぃ〜?そのかわいい感じ!(予想どおおおおおおり!)
脳内イメージ補完ほぼ正解と証明される!

その後、自分でも恥ずかしかったのか必要以上に頑張りすぎてシーンに合わない発声をやらかすまでが想定通り!( ´艸`)

ここから派生してもっと盛ればいいってことですねわかりました。やっほう。


あ〜り〜が〜と〜う〜
バルトロメオ!!(笑)
posted by なつ at 10:33| Comment(0) | あに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする