2017年03月23日

今日の反省

朝、ゴミ出しに行った時、向こうからフルフェイスの方(オンザバイク)が、大きい袋を持って近づいてくるのが見えました。
(停車も降車もその気配がないまま)(いや、でもよく考えるとどうやって!?)それを廃棄しようとしているのがわかりましたので、カラス避けネットを開けたままにして場を譲ったのですが、
(その際、軽く会釈されたのが可愛かったのですが)
(だってフルフェイス)(ぷすっ)

違うよね!
っそ〜〜〜〜うじゃない、

「ハイっ!」って声かけて、
袋そのものを受け取ればよかったよね!!!



うーむ。
まだまだである。


多分合気道高段者の方は、咄嗟にそのようなことができるはずなのである。多分だけど。


うーーーーーーむ。
本当にまだまだまだである。
posted by なつ at 13:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。