2017年02月28日

あとちょっと……

あとちょっとやで、自分……

そんな中!
また行ってしまいました、バリボー!
(忙中閑ありですからね)
(たとえ7時間座っていようと)

ほんっと、よく言えばアットホーム、悪くは言いたくない、な雰囲気な会場で、最初「関係者席」に座ってました。だって普通にずんずん入れたから。なんか貼ってあるの、20個くらいあるうちの一脚だけだし見たい方向の一番前の席だったから!そこはクリーン(クリーン)だったから!

でも段々お尻が落ち着かなくなってきて、そこに運営らしき方がいらしたので一応聞いてみたんですね。
「ここ、いいですか?」
「うーん」
結論から言うと、「厳密に言うとだめだけど、空いてるし、自分的にはどうぞと言いたい」
ん?

でも、「うるさい人はダメっていうかも〜」という玉虫色のお答えだったため、それじゃ、てんで一般席に移動。(チケット種別を勝手にダウングレード)

いやあああああああ。
サーブ、ほんとにふらふらってなってるううううううううううう。
すごい〜〜。こっちから見なきゃわからないよおおおおおおお。
もう大興奮(笑)
きゃーきゃー言ってるとなんとまた件の関係者がつつつ、と寄っていらして、
「前、いいよ?(you)座っちゃいなよ!○○の□□にいいって言われた、って言えば大丈夫だから」
などと仰って下さいました。
「え!あ、はい、有難うございます!(でも実は試合始まってみたらボールがばんばん飛んできてちょっと怖いからここでOK)」
にこにこ応じてさて二試合目。
今度こそチケット通りの席に座るかってんでサイド側の一番前に移動したところ、向こう正面にいらっしゃいました。
その方。
地元チームの

監督

さんでしたwwwwwwwwwwww
ご配慮有難うございました、監督!
次の試合がいつなのか、どこ見てもさっぱりわかりませんが、
必ずまた行きます!!wwwwww
posted by なつ at 17:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

なんかあ〜

わかったんだなあ〜。

わたしがねるまえに、かならずはいきゅーのびでおみるのは、
今の、この、

政治の腐敗 や
ブラックな企業 や
殺伐とした人間関係 や
うっかり一週間も早かった締め切り 等の辛い話題に満ち溢れている世界で

きょうもなんとかいきのびた、
おのれのたましいを、
じょうかするためなんじゃないかなあ  って〜。

てんぷーせんせいのおしえを、なにげにじっせんしてるんじゃないかなあ  って〜。


それほどに無垢な情熱のみの表出です。
素晴らしい……実に素晴らしい。
posted by なつ at 16:37| Comment(0) | はいきゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

行く先々に師匠あり

家の中に合気道経験者がいること、忘れていたわけではありませんがその意味を見失ってました(どういうこと)。

交差取り〜からの腕抑え、崩し。

掛かる!掛かりますよ、家人小!あなた!子供だったくせに、なに!何度やっても掛かるとか、ひょっとして生意気ですか?(混乱)

ぃようし、いい練習台が見つかった……    (くふふ)


で、いつもなら楽しくて仕方ない校正(ゲラを直す。大好き)が今回とても大変で驚いてます。

短編って……

疲れるんですね!


(そりゃそうか、一話ごとにそれなりの盛り上がりを入れようとそれなりに頑張ったわけだから)


こんなものを本にして、ホンとにいいのかなと思いますが(洒落です)、
もうここまできたらしょうがない。他に手がない。
っていうより思ったより仕上がってないね、自分。

……

まことに頼りないですが、当日、よろしければ遊びに来て下さいね!♪
(お菓子あげるから)
んで、ちらっと見てみて下さい。

あ、ページは170くらいになりそうでした。

宜しくお願いします!
posted by なつ at 14:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする