2017年01月31日

メアド書いてくれればいいのにwwwwwww

フォームお返事です。

KCAさま。

遠くからwwお祝いメッセージ有難うございます。(^−^)
創作美学というよりまだまだ「礼儀」を探っている段階ですが、この点、またどこかでお話しできるといいなと思います。イメージを形にし続けるのは、才あるものの業であると同時に義務である気もしますので。

つか、一方通行つまんない。文通しようよ文通wwwwww

Devo

追伸:チャットルーム作りましたので!(申請→招待制です)よろしく〜♪
posted by なつ at 08:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

いっちゃった……

墨田区総合体育館!

(Vリーグの試合でした)

ひゃああああああああああ、
本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物
近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い
近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い
(大興奮)

いや〜ん、リベロたん、ほんとにちったい〜(きゅん)
ちょっと、兵長が好きな人ってこんな気持ちなのかなと思いましたまる。
ほんとに拾いまくってたなあ。(じわり)
そして、「なんで取れないのか分からない」サーブ!!
一枚で止めるブロック!
きゃー!カッコよすぎか!!!!!!
そしでドシャットはやっぱり気持ちいいいいいい。

スガアアアアアアアアアアア!(訳:俺によこせええええええ!)はなかった(聞こえなかっただけかも)けど、面白かったー。見てるだけでもぐったりするくらい集中しました。
これ、あれですね。「どっち応援してもいい」スタンスで会場入っても、見てるうちに「どちらかに加担せざるを得」なくなるんですね。(そうするとより一層面白いから)

観戦のチャンスが少ないのが残念だなあ。チーム数と会場の問題なんでしょうか。
サッカーや野球みたいなわけには行かないんだなあ。
もっと見たいよう。(*>_<*)ノ

また行こ。
posted by なつ at 09:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

どうかしてる。

「やなら来んなよな!」(米大統領)

「わかったよ。じゃあ行かねえよ」(墨大統領)

on twitter


えー、これでいいの!?w
posted by なつ at 09:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする